2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ittuanさんのこと

いまさらというか「ああ、そうか」と思うことがある。あの時、私は逃げたんだ、と思う。そしてittuanさんの言ってたことは、本当は私が言いたかったことなんだと思う。でも私は卑怯にも逃げたんだと思う。 ここに居続けるということは、そうやって過ちを犯し…

月経に関わる困難と周囲の人と

S嬢 はてな:女性と体と心理 何気なくリンクしたものが役に立ったようで、意外というかでもよかったです。これ、ずいぶん前にPMDDの説明をしたくて検索していたときに見つけたもので、月経に関連する心の問題というものが認められた歴史が書いてある点が興味…

実は書こうかと思っていました

http://anond.hatelabo.jp/20070328020611す・み・ま・せ〜ん。 最近、はてダが放置状態なので、グラフ機能もあることだし基礎体温日記でもつけようかと思っていたところでした。 私は月経周期というものが、体調及び精神状態に与える影響が大きい。つか診察…

消化不良なんです

何だか消化不良。私は心が狭いんだろうかとか、共感性が薄いんだろうかとか色々考えたんですが、そう思われてもよいので書きます。もし、コメントされたのが当事者の方でしたらごめんなさい。 http://d.hatena.ne.jp/nonoyume/20070118/p1 記事は公開してし…

鏡よ鏡

何だか色々なことを考えなくてはならなくて、色々な感情がこみ上げてきて苦しくなってきてしまう今日この頃。何かストレス解消法はないかと思い、病院の帰りにドラッグストアに寄り、安いマニキュアなどを買ってみる。 あの何て言うんですか?プチプラコスメ…