鏡よ鏡

何だか色々なことを考えなくてはならなくて、色々な感情がこみ上げてきて苦しくなってきてしまう今日この頃。何かストレス解消法はないかと思い、病院の帰りにドラッグストアに寄り、安いマニキュアなどを買ってみる。


あの何て言うんですか?プチプラコスメとかいうやつです。せっかくなので、普段だと絶対しないよう〜という「ありえない」感じの色をつけてみる。赤とか黒とか。


う〜ん、毒々しいというか何というか、やっぱりありえない、でも面白いかもーと思いながら、塗り塗りする。


んで「もう親切は止めたのごっこ」をして遊んでいました。


※「もう親切は止めたのごっこ」とは
外には絶対していかないような「ありえない」メイクをして鏡に向かって「もう親切は止めたの」と言って、ストレスを解消する遊び。虚しい…。