スカイプ寝落ち語録(その2)

「つこたらだめか…。いいじゃないですか…。」


「きっと、いいものに、なるよ」


「おなかいっぱい♪」


「私はおなかいっぱいのところを、うーん…うーん…」


「いちごだったら、いちごで、パッケージがかわいい。で、つくるの…」


「腰がね…、なんか…」


「でもね、声を大きくすると、ピアノの音も大きくなるんだよっ」


「発表会の曲を…弾いていたの…」


「石とか」


私「なんかね、ここは考えが違うみたい」
相手「何の?」
私「あれ、今犬の話してた?」


「このように、あとを、追いかけているんですねえ」


私「悪行…ちょっと悪いことをしているときに…」
相手「悪いことをしているときに?」
私「おとうさん」


「で、時間がなかなか過ぎていかなかったの。材料をこねこねして…そういうことです…ね?」