語録

スカイプ中に寝てしまったときに、つぶやいていた(らしい)言葉たち。要するに寝言。


「ドコモの設計書」


「こうしたらキレイになるでしょ」


「って云ってたね。」「ね。雨の人だね。」


「さっきはね、勢いで飛んだの。」


「え?なんか複数の楽器って無理なの」


「世の中の予定分かった?この日は『応援』とか。野球の。それの邪魔になるかと思って」


「握力測定…」


「酔っ払いの言うことだからいいの」


「私はなんか不安だったな…全て。歌とか。」



私「どう思う?」
相手「何について?」
私「わかんない」


「良かったのかなあ。調子良いときでないと録音できないとか。」


「なんかすごいね。こう、思ってることを書けるの。」


「嫌じゃなければ。一覧表がぱーっと続く感じ。次の…」