しんどい

問題と物理的に距離をおけば、気持ちが休まるものではないんだなと思った。
寝汗とか吐き気とか頭痛があって、ちょっとまずいかな〜という状態。
体重も減った。
「結論は急がなくてよいですよ」と皆さんアドバイスしてくださるんですが、結論を出さないといつまでも苦しいわけだ。しかし、結論を出して楽になるのかというと、そうでもなかろうと思う。結局、どちらにしてもしんどいわけで。
母に「病院に行こう」と言われたんですが、行ってどうなる、というか今度こそ入院させられそうで怖い。
それより保険証がないので、病院に行けないです。
更新時期だとかで、向こうに置いてきた。
で、メールした。返事きた。
「保険証は送ります」
で、保険証は既にあなたの手元にあるんですか?いつ送ってくださるんですか?
…ということを聞きたかったんですが、もう怖いんです。どういう反応が返ってくるかと思うと怖い。もう彼にとってはメールもうざったいんじゃないかと思うと、怖くて送れない。
もう離婚した方がいいと心の底では思っているんですが、手続きとか治療のこととか考えるのがしんどい。
違うな。違う。
結論を出すのが怖いんだと思う。
自分で終止符を打つことが怖いんだと思う。
頭がおかしくなりそうです。つーか、もう既におかしいんだけれど。